uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

1日目はまだ終わらない・・・Waikikiで3時間ホロホロ♪

1318 Kuhio Beach Grill前のハイビスカス ここでゆったりな朝ごはんをいただき・・・さ~て、お迎えのバスまで3時間 何しましょうね~     まずはいったんお部屋に戻って、荷物のパッキングを終わらせてから・・・   な~んて言いながら、途中のロビーでオーキッドのレイ作りをしていたので、ちゃっかり参加! 10月に来た時も作ったから、手慣れたもんで いい香りのレイが出来上がりました~ 2201277     3時間って結構短いよね アラモアナやワード辺りまでは行けそうだけど、往復の時間がもったいないし・・・ やっぱりWaikiki辺りをの~んびり歩いて過ごしましょう   この旅ではWaikiki来るの初めてだしね     まずは砂浜めざして・・・ 556   木漏れ日 564     朝ヨガしてる~ 560     みんなそれぞれに朝のビーチを楽しんでるね~ それをウォッチングしている私も~  こんなHawaiiの過ごし方も案外好きなんだよね~ 567     今日もいい天気~ 579     ここ!いいね~次の朝ごはんはここにしたいね~ 1284     ジョギングの人もここに来ると中を覗いていくよね~ もちろん、私たちも金網越しに・・・・・・ 1308     この日(6/1)はカピオラニ公園で「ホノルル駅伝&音楽フェス2014」が開催されていて それを取材していた編集長にバッタリ遭遇 お仕事中の編集長と立ち話 お元気そうで何よりでした。 そんな編集長とのはないんだけど、完走してきたチームのみなさんを記念にパチリ 1312   この夜はビーチでキマグレンのコンサートがあったみたい  私はNo interest     この後もカピオラニ公園散策してたら・・・・$2拾った~ 1313     途中ヨーグルトランドでおやつタイム ココナッツとストロベリーアイスに透明なイクラ(笑)とナッツをトッピングゥ~ 1361 さ、そろそろホテルに戻って準備しましょう 626 今日帰るちぃちゃんは最後のパッキングを・・・ 私は、この後2泊するホテルに移動しないと・・・     ・・・と言いながら、最後にこの景色にお別れのピースサイン 1338   ホテルの移動・・・これが結構大変 いつもは近くてもタクシー使うんだけど、一人だし時間はあるし・・・って歩こうと決めたのはいいんだけど・・・ もう帰るつもりだったからトランクは23キロもあるし、最後に3袋も買ったパンは手荷物だし・・・ 結局、この荷物ゴロゴロ転がして、休み休みマリオットからフードパントリーまで歩きましたとさ    次のホテルはここですよ~ 1407 一日目がなかなか終わらない・・・・ってことで続く・・・