uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

延泊という名の超ハッピーの始まり・・・1日目♪

    Blogがリニューアルしています   過去記事は、写真が入れ替わってたり、カテゴリーが変だったり・・・ちょっと  ・・・でも気にしな~い Hawaiiなスタンプも目新しくてカワイイね 新しいBLOGは、使い方もまだよくわかってないけど、少しづつ覚えていこう         さてさて・・・ 久しぶりの  オーガニックなTHANNの香りでリラックスな夜を過ごし・・・ すっきり目覚めた翌朝~ 1322 もうすっかり明るい   今日帰るちぃちゃんのために、有意義なWaikiki Time にしなくちゃね~ 今日のJAL代替便は15:00発だって・・・20時間45分遅延 お迎えのバスは12:30だから、時間が少ないわよ~まずは朝ごはん行きましょう       そういえば飛行機って定時性を保証していないんですって! スケジュール通りに運航するよう最大限に努力するけれど、時刻表は予定であって保証されたものではない 遅延でお詫びするのは日系くらいなもん・・・ですって!! 知らなかった~   なるほどね~だから損害が生じたら保険でカバーするしかないってことか・・・ 今回は何も持ち出ししていないから保険を使うことはなかったけれど 遅延証明書はもらっておいたほうがよかったかもね、次回への教訓       朝ごはんは、夕べと同じレストランKuhio Beach Grillで好きなものを好きなだけ (目が)食べたいものはいっぱいあるんだけど でもお替りするほどは食べられないのよね~ 1281   Hawaiiなパイナップルジュース   そしてコーヒー 1282 さて・・・このあとWaikiki散歩行きますよ~