uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ガッツリお肉で体力つけて♪

004   寒いです 東京は明日かも・・・ こんな時はガッツリ肉祭りで体力つけて、寒さなんかに負けないも~ん とは言っても・・・ヒレ肉150gはちょっと多い・・・ガッツリにしては迫力ないね 新年明けてしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします 今年こそがんばってBlog続けようと思って早2週間 前の記事がなんて・・・怠け者にもほどがある 10月Hawaiiの記憶が消滅する前に、UPしないとね~   さてお肉もいいけど、栄養を考えてこちらも・・・ 002 サラダ このアメリカンなテキトーサラダにシーザーが合うのよね~ テキトーだけど、チーズも大きなクルトンも入ってカロリー過多 栄養を考えたんだけどなぁ~失敗 ・・・でも、これは頼まなかった エライっ006 たくさん食べて栄養も体力もつけて、この冬乗り切りましょう