uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Merry X'mas ♪

002     いかがお過ごしですか? 東京地方、今夜はすっごく寒いです~ でもホワイトクリスマスにはなりそうにないので、スプレーでリースだけ雪模様     今年のリースはいろんなバージョン考えていたのに・・・・結局シンプルで決まり(お手抜きとも言う 庭樹の枝をちょっともらって、輪っかにして・・・できあがり~   001   速攻な出来上がりだけどスノースプレーで、クリスマスっぽく変身       それでは、今日ここまで来てくださったあなたにクリスマスプレゼント イケメンズのクリスマスソングをどうぞ~    クリックしてみて~ o0542026012696120213 あなたにメリークリスマス