uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

虹だよ~♫

303

  晴天続きのラッキーな4日間だったけど それでも虹を2回も見ることができて・・・それもラッキー 虹を見ると何だかテンションだよね~ ひとりの気安さもあってここでずーっと眺めてたっけ・・・ ここはアラモアナセンター え~っと、何しに来たんだっけなぁ~ そうそう、こんなの食べに来たんだった   298   一口サイズのプレッツェル 持って帰るつもりが、ホカホカないい匂い~ 冷めるとまずいよね~なんてひとり言い訳して、食べちゃおうっと   あ、虹の話ね・・・ もう一度はホテルのラナイから 482   夕暮れ前、部屋に帰ってきたら消え入りそうな虹を発見 はもちろんだけどなHawaiiも、こんなおまけがあるから好きなんだよな~