uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ボガーツでアサイー♪ ブルーベリーなくてもいい?

279   「今日はいいブルーベリーがなかったの それでもいい?」って聞かれて ベーグルに変えようかなぁ~と思ったけど・・・ ダメダメ アサイーにしようって決めてきたからそこはYES!でしょう   そしたらバナナとイチゴがこれでもかって盛られて 思わず「もういいですから」ってお断りしてもこの通り ただでさえ大きなボウルなのに食べきれないって・・・ って言いながら・・・ひとりで完食・・・ふぅ~ これ、写真で見るより巨大です・・・おやつのつもりだったんだけど そのあとのランチが食べられなかったし・・・ イチゴ側から見て見ると・・・278 この下に、シリアルとアサイーとはちみつがとろ~り いつもはこんな感じ・・・やっぱりブルーベリーあった方がおいしそうだわね350_201112-N_Bogarts_2695_1000 ここのアサイーのシャリシャリ感と少な目のハチミツが好き~ 大盛りのフルーツもフレッシュだし・・・完食しちゃうでしょう     でも・・・食べ終わる頃にはすっかり体中冷えちゃって・・・ おひとり様の強い味方!ハーフサイズがあるといいのになぁ~ 277