uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

東京散歩♪ 溜池山王~白金~品川♪

002 もう1月も終わろうとしてるのに、気づけば初詣まだ行ってないし・・・ 信心深い方ではないけど、一応年の初めは近所の熊野神社に初詣行ってる我が家・・・でも・・・ 今年はすっかり忘れてしまって・・・ 1月ならまだ間に合うよね~(笑) で友達と誘い合わせて、行ってきました・・・今年は溜池山王日枝神社まで     003  都会の真ん中にそこだけポツンと異空間があって、不思議な気分になれるんだよね。     001   裏手の国会議事堂も首相官邸もついでに(笑)詣でてきました。   005  桜はまだまだ蕾も固くて・・・春はもうすぐだからね~     010   いいお天気に誘われて、ブラブラとお散歩 麻布・・・白金・・・三田・・・そして品川まで お昼は奮発して麻布飯倉の野田岩 高級品となってからめったに食べられなくなった鰻 久しぶりだったから美味しかった~ たまには贅沢してもいいよね! 溜池に11時に待ち合わせて、最後の品川には17時到着 ふぅ~けっこう歩いたなぁ~   ホントはHawaii散歩行きたいけど・・・しばらくは願い叶わず そんなことなら・・・まだまだ行ったことのない街や思い出の街を懐かしんだりして 今年は、東京散歩 楽しむ計画です