uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

買ってきたものは使わなくちゃね♪

Post-450

・・・な~んて偉そうに言えないですが・・・


買ってきたのに仕舞っておいて


ある日見つけてビックリ


覚えがあるでしょう?そこのあなたも


中にはトンと記憶にないものもあったりして~




・・・で、キッチンの引き出しから出てきたこれを

使いましたよ~6か月ぶりに



EXECUTIVE CHEFで5.25 を2色買いました。


この形にギューっと重なって24枚入り・・・


あまり見かけないカップだし、何よりカワイイ




今日焼いたのはマドレーヌ


TOPのが、第1弾・・・プレーン


そして第2弾はクランベリー入りで



計20個焼き上がり~


焼きあがってもやっぱりカワイイ~




これが全部我が家の胃袋に・・・な訳ないで~す


娘が今卒業制作の終盤なので、ゼミ仲間のおやつに・・・



あと、買ってきて仕舞ってあって気になってるのは・・・布地


買った時のテンションがどこかへ行ってしまったようで


いけませんね、買ったことで満足しちゃ 反省・・・