uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

シーチキンの詰め放題だよ♪

Post-452詰め放題って、参加したくなるよね~


だいたい「・・・放題」ってのが好き

食べ放題 飲み放題 しゃべり放題(笑)




いつも行く「コストコのアウトレット」


年末に詰め放題やってました


それも「シーチキンの缶詰」

小さなビニール袋に詰めて1000円





最初、1000円は高いかな~と眺めていたら


「最高で28個入りましたよ~」と店員さん




え~っと・・・1000円で25個だと・・・1個あたり40円???




このコストコのシーチキンは16個で1400円位だから・・・@87円



お~~安いじゃ~ん




そうとなれば・・・詰めますよ~ 



・・・・で、結果 36個 入りました~


記録更新    




なので@87円 → @28円




今年一年のシーチキンGETしちゃいましたから

主婦の底力恐るべし




あまりの楽しさに次の日再度挑戦しに行ったら

詰め放題はしてなくて

1個85円でばら売りしてました・・・(私のせいかしら?)