uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トランクは2個持ち??

Post-372

そろそろ準備を・・・

まずはスーツケースを出してみて・・・と


このかばん自体が重くてね~

7キロちょっとあるし



超過しそうになったら現地でトランクもう1個調達するか??

もう一つ軽そうなトランクとで、行きから2個持ちにするか??



入れ子になっていて、行きは一個、帰りが二個

そんなトランクが欲しいと思っているんだけど・・・

今回は間に合わないし




・・・とブツブツ思案していたら


夫が・・・「16キロも何を買うつもりなんだか」・・・ですと



いや、買わないとは思うけど・・・でも、買っちゃったら超過するし


悩むなぁ~



・・・と準備も進まないのでした