uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Kailua散策妄想中♪

Post-371

HawaiiのMapや切抜きを見ていたら・・・


こんなの発見

   「Kailua Map」




去年、Kailua散策したけれど・・・これは使わなかったなぁ~



でも・・・こうやって家で見るMapもなかなかいいもんだわ~

来週行けるんだ~となれば、妄想もますます楽しい~





ほうほう・・・・・・あんなお店にこんなお店・・・






ここは・・・行くよね~きっと





こんなことも・・・するのかなぁ~






ここのランチもいいよね~







あ~いつの日にか・・・憧れのロングステイ




Kailua Town・・・けっこう広いから、何度でも行きたくなる街なんだよね~



楽しい妄想もコレくらいにして・・・少しは準備もしないとね