uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

遊ぶために仕事する?

Post-370

あと11日後に迫ったHawaiiのために

今日もお仕事!がんばってきました



「(楽しく)遊ぶために仕事する」のか


「仕事(を楽しく)するために遊ぶ」のか??




ま、どっちも有りですが・・・



でもこうやって休日返上でお仕事がんばってると

旅そのものが面倒になってくる・・・ってありませんか?



もちろん準備はしてないし、ガイドブックの研究もできてないし

カメラの充電やi-podの補充・・・あ、夏物も出さなくちゃ・・・

予約も指定もしないと・・・

その間に義父の7回忌と義母のお泊りがあって・・・



非日常の旅のためには、まずは日常のこの雑事をこなさないと行けません

出発まで、あと仕事が6日・・・Hawaiiのために全部がんばるわよ~



でも、忙中閑あり・・・Hawaii女子会(熟)がありました




ここは「なかよし」

やっぱりHawaii好きが集まって、テンションしないとね





相変わらずここまで     ・・・と続きましたとさ




TOPのは会社のカレンダー5月
もうすぐこの景色に会える~~