uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Aloha YOKOHAMA♪

Post-279

行ってきました~Aloha YOKOHAMA

23日(土)

晴れていたけれど吹く風が爽やかで、Hawaii日和


Aloha一緒に行かない?」なんて誘われたら、

仕事も捨てて行っちゃいますよ

(・・・・その分今日みっちり働いてきました



最近ちょっと足りないHawaii愛を補充しないとね

     

場所も内容も知らずに出かけたので、後からパンフレットをよ~く見たら

時間ごとにイベントがあったり、手作り参加コーナーがあったりと

中身の濃いイベントのようでした


ココはイラストレーター栗山義勝さんのコーナーです。


忠実なジオラマ  思わず覗き込んでしまうほどリアルに出来てます





それにしても細かいですね~ 





シャツの模様もみんな違うんですよ~!





街角のポストの文字もちっちゃい~!




「欲しいよね~♪」   「見てみて、よく出来てるし~♪」    「持って帰りた~い♪」

そうそう、ご一緒したのはこのメンバー

marochanぷるぷるさんしのちん・・・モーハ女子会(熟)

数あるお店をスルーして、お目当てのブースに来ましたよ





隣のコーナーにこんなの発見

おいしそうなグロスです  次回お土産候補NO1


会場で見かけた花・花




まだまだ続きます~