uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

横浜在住でも・・・♪

Post-280

横浜には20年住んでいました。

でも住んでいたのが北部ってこともあって

南部のみなとみらい地区に行くことってなかなかありません。

記憶を辿ると・・・・

17年前に行った時は観覧車だけしかなかったし

中華街には10年前に行ったきり




今回Aloha、YOKOHAMAで久しぶりに出かけてみて

その変わり様に超・・・おのぼりさん状態でした。



今のからは、で30分

こんなに近いのに、こんなにステキな場所を知らないでいたなんて

これを機会にまた出かけてこようと思わせてくれたのでした





          





さて、そんなAloha YOKOHAMAの続きを・・・



こんなお店なら素通りは出来ませんね



LONG BOARD  いただきま~す


イベント会場を後にして、いざへ・・・


生ビール  いただきま~す







の後は元町散策

マウロアさんのお店は、わたくしお初でありました



最後に桜木町でもいただきま~す   
 


横浜散策なんだか三昧なんだか・・・

気の合うOhanaと・・・楽しい休日でありました