uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ターコイズのゲッコー♪

Post-274ROSSでこの子を見た時「やばいな!」と直感しました。


かさばる物・重い物・飾り物を買わないならROSSに行ってもいいと

自分で決めていたのに・・・・「どうしよう、買いそうな気がする」


見なかったことにして店内をぐるぐるしていたけれど

やっぱりまた見に来てしまったのでした





幸運のゲッコーが大好きなターコイズで出来ている~~

ときたらどうしたって「一緒に日本に帰ろう」ですよね。




この子、(たぶん)鋳物で出来ていて表面が(銅の鍋のような)打ち出しになっているんです。

そこが妙にリアルでカワイイ






体長は45cm

カーテンに同化しながら、今はこんなところで生息しています