uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝のアラワイ運河は早足で♪

Post-273

3月のWHITE SANDS はアラワイ運河の近くだったので

毎朝、この道を散歩しました

 

       


一応娘に声をかけて

「気持ちいいから行こうよ」って誘うのですが

「ベッドの中もけっこう気持ちがいいよ~」だって・・・まったく、もう




運河沿いは、朝早いとまだ人通りも少ないので

一人だとついつい早足になってしまいます




          

二人ならの~んびり行けるのになぁ~

それで気に入ったところでもできるのに~

Hawaiiの3食の中で一番好きな朝ごはんなのに

一度も外食できずホントに残念




娘との旅は気楽で楽しいけれど

このリズムの違いはどうしようもなく

結局は娘のペースに合わせて行動していたので

かなり「残念」なことも多かったのでした。





この時はこのまま西に向かって・・・カピオラニ通りまで行ってみました。


新しいテンプレートは、そんな朝のアラワイ運河です