uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ROSSで買うものといえば♪

Post-185大好きなROSS 入ったら出てこれないROSS

そんなROSSで買うものといえば・・・

家具や雑貨は見ていてだけれど、持って帰るのは・・・ね~

(と言いながら過去に食器フルセットやキャニスター・掛け時計・陶器の置物を買ってきたのは私です、ハイ

で、この時は実用的なこれらをお買い上げ

もう去年の今頃だったわ~(遠い目)


特にシーツは、コットン50%ポリ50%がお好みです。

発色がいいし、シワにならないし、洗っても乾きが早いし


タオルは、掘り出し物を見つけるのが楽しみ


今回は、このモスグリーンのタオルが

見て見て タオルなのに、この華美な装飾


ひとつずつパールビーズで止めてあるし


洗濯の時はネットに入れないといけないし、顔を拭くにはボールが当たって痛いのでトイレ専用だし・・・ちょっと実用的ではないけど

1枚$1.5なら掘り出し物よね

あまりの安さに3枚買っちゃいました