uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Have a break♪

Post-184

今日は爽やかないい日になりました

家族はみんなお出かけで、何でも好きなことが出来るんだけど・・・

仕方なく衣替えをしています

今頃着る軽いコートを買いたいんだけれど

今持っている冬物を出さないと買えないんです

持ってるものを確認しないと、また同じようなのを買ってしまうから

何度か痛い目にあいましたから


半年ぶりなのに、

こんなのもあったなあ・・これ、着なかったなあ・・まだこれ持ってたんだ・・

と、遠い記憶のような気がしたりして・・・歳のせいかしら


ちょっとひと休みしましょう

今日のSWEETSコストコのチョコレート



ベルギーチョコで800g56個入り1480円也(一個当たり26円、安っ!)

ひとつひとつが重くてずっしり




どれも濃厚なチョコレートクリーム

CARAMEL  ALMOND SALT  VANILLA HONEY  DARK GANACHE  MOCHA  PISTACHIO

一番はやっぱりDARK GANACHE 



2段重ねだよ~ 


さて、糖分補強も済んだし、この洋服の山を片付けるぞ~