uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ここ通ったの?私?

Post-183

今度行くなら、行ってみたい所№2の「KALAPAWAI MARKET」

(ちなみに№1は「KAILUA TOWN」
   

今日、去年のを整理していたら・・・・・・ここじゃないの~

え~っ! ここ通ったの? 私?

思い起こせば・・・カイルア・ラニカイとなビーチにすっかり舞い上がり・・・

 目指しての帰り道。


Xmas飾りのやカラフルなポストを眺めながら・・・

「なんか、キレイな色の建物~」くらいな気分で撮ったのでした。

(もしかしたら、行きにも通ったってこと


そういえば「KALAPAWAI MARKET」には行きたいと思っていたけれど

場所も外観も知らなかったっけ

(でもよ~く見るとくっきり「KALAPAWAI」って書いてあるよね~)


この時点で、十分な体力と時間ともあったのに・・・・ホントに残念


次回には必ず