uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

「お土産はいつものコレね♪」

Post-160私のHawaiiお土産の定番をご紹介

大好きなROSSで、カワイイ柄のキッチンタオルを物色

(ここでないときは、WALMARTかLONGSで・・・)

ミトンがセットだとかわいいけど、これ使わない人もいるからね~

ちなみに私は使う人です。

汚れるので、いろんな種類を持ってます


今回はROSSで見つけました 全部で30枚ご購入









これは6枚で$3.99のお買い得品



キッチンタオルは布巾というより、お手拭き用に使える厚さです。

これを2枚と三角ナッツを取り混ぜてお土産にします。

みんな毎回喜んでくれます



よく見ると今回のタオルは全部珈琲柄

好きだから、つい選んじゃったみたいです