uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ちょっと、ひと休み♪

Post-161

砂浜でボードが休憩中  残念ながら私のではありません

カイルアビーチにて・・・


(大きな声では言えませんが)私、カナヅチです

海辺で生まれ育ったのに、泳げません

少しなら泳げますが、胸より深いところには行けません

(言い訳をすれば)昔、海で足がつって、溺れて、死ぬかもと思うくらい怖かったのです

水につかっていると、あのときの水中での恐怖をどうしても思い出しちゃうのです

それ以来、水が、特に海が怖いのです でも、怖いけど好きでもあります


もしも泳げたらやってみたいこと・・・

①ダイビング ②イルカと一緒に泳ぐ ③パドルサーフィン

叶わぬ夢ですが・・・