uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

欲しいような・・欲しくないような・・♪

Post-162

散歩の途中で、こんな看板を発見

「E Komo Mai!」 ・・・ようこそ!でしょうか?

最初「掘り出し物」と喜んでいましたが、

よ~く考えてみると、欲しいような欲しくないような

どちらかと言えば、欲しい

でも、もう少しよ~く考えてみると・・・ただHawaiiの文字に惹かれてるだけ


雑貨好きの究極の悩みは、「それ要るの?」・・・ですよね。

要るか要らないかと言われれば、要らない 

だけど、それがあることで癒されるのなら要る

あ~悩むなあ~




お店の看板だったようですが・・・

見つけたのは、お店や会社の備品を扱うリサイクルショップで

ここ、ショーケースやディスプレイ棚など(買わないけれど)見ていて楽しいお店なので、
よく散歩の途中で寄り道します

どちらも厚い木でできていて、けっこう重い





木彫り細工です





看板を睨んでいたら、

お店の方が「2枚で1500円いかがですか

値段じゃないのよね、でも、心動かす値段だわね~

「迷った時は、一晩考えてから・・・」が私のお買い物ポリシーなので

また後で、ゆっくり考えることにしましょう