uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

DULTON FACTORY SERVICE♪

Post-163

「D.F.Service」

ずっと行きたかったchabinさんに教えてもらったこのお店

今日は来ないとみて自転車で行ってきました~

どか~んと大きな2階建ての倉庫のような建物です。

さぁ~、ではご一緒にお店探訪に出かけましょう


入口脇のステキなブランコ

お庭に置いて、ゆらゆら揺られてお昼寝いいなあ~


早速入口で、欲しいもの①発見

かごがカートになってます。ハンドルも上下できるし、色もかわいい


まずは店内を一回りしましょ。

1階からね・・・あ、欲しいもの②発見

アイアンのフックとフレーム はいはい、次行きましょ


奥には、トロピカルなフェイクフラワーやウォールデコレーションがいっぱい


DULTONの置時計や掛け時計、アクセサリーにバッグ、ハンモック・・・


こんな長靴ならも楽しいね~


次は2階です。

シャワーカーテンやバケツ、どれもカラフル~


広い店内をじっくり見て回りましょう

食器やキッチングッズもたくさん揃ってます。


途中で、カプチーノコーヒーのサービスがありました。

カタログ見ながら、ちょっと休憩

このカップも買うことが出来ます。


お店の外は、ガーデニング用品です。

欲しいもの③発見 この植木鉢の色が好きだ~ 


欲しいもの④発見 

スペイン風で明るい色彩のタイルです。


ここにも看板が 


店内に戻って・・・欲しいもの⑤発見

キャンドルスタンドです。ちょっと大きめだけど涼しげでいいなあ~



・・・で、本日のお買い上げはこちら

バスマット 



カーテンタッセル 白、黒、クリアーの中から・・・


こちらのクリアータイプをお買い上げ


ここは、大きなワンダーランドのような雑貨天国でした

欲しいもの①~⑤は(熟慮の末)今回は買わなかったけれど、

魅惑的な雑貨たちが、いずれまた私を誘うことでしょう

お店情報はこちらから