uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのポストって・・・♪

Post-164どれもこれも個性的でカワイイ 中でも、手作り感たっぷりのが好きです

ラニカイからカイルアへの散歩はpostcollectionしながら行きましょう~












途中、こんなゲート発見 トロピカル~







こうやって見てみると、棒1本で道路近くに自立してるPOSTが多いんですね

中には、石でできたホヌに抱かれたのや・・・


塀の真ん中にポツンと・・・


大きな木の間に乗っけてたり・・・


楽しい散歩になりました


ちなみに、うちのPOSTはこんなに実用的です(チットモカワイクナイ)