uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まだまだ暑いです~♪

Post-175ご無沙汰しております。そして残暑お見舞い申し上げます。
仕事と法事のせいにして、ブログ放置しておりました~

これでも今月始めまでは、楽しい旅行の計画もあったのです。
が大好き、お出かけの女子大2年娘が、

珍しく「8月でかけてもいいよ~」だって

気が変わらないうちに計画せねば

ハワイグアム沖縄韓国  ルンルンルン

さ~てどこにしようか・・・と楽しい計画の最中に

その悲しい出来事が立て続けに起きたのです

その結果、先立つになった悲しい出来事が・・・

・・・続く・・・


ラニカイのふたり

(ぼやけて見えるのはこの暑さのせいです