uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

フラガール♪いろいろ・・・

Post-172

Alexander Henryのフラガールが好きです。




初めて行ったアロハスタジアムSwap Meetでもたくさん見つけました

中でも、心惹かれた・・・コピー用紙です。



 
 

前だったから、こんなのも


・・・で、お買い上げはこちら 結局実用的なのが一番ってことになるんです


    あ、これも買いました
     


      

そういえば、前にこんなのも作ったなあ~


・・・で、今一番欲しいのはコレ





流行りはちょっと過ぎたって感じだけど、自分が好きならいいじゃんってタイプだから、気にしな~い。

でもHawaii限定だから、やっぱり行かないと

次回は「レスポフラガールを探しに行く」なぁんて、いいね~