uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おれのナオミ:emojiheart:

Post-73

うちのには名前があります。
通称ナオミ、正式にはBAROSSO NAOMI・・・(ホントはホイールの名前だけどね)

いつもから言われています。
「おれのナオミで路駐するな」。。。。。。。連れて行かれちゃうからね。
「おれのナオミを畑に連れて行くな」。。。借りてる市民農園に連れて行くと泥だ 
らけになるしね。

ナオミを掃除してWAXするのはいつもです。
キレイになったナオミと一緒にに行きたいらしいのですが、最近は忙しくてなかなか出かけられません。
なので、キレイなナオミはいつも私とちょっとそこまで・・・お出かけです。

燃費の悪さ(今どき街乗り、リッター6㎞って)以外はとてもいいですが、そんなナオミもうちに来て10年。
今月買い替えの危機にもめげず車検に行きました。
(ホントは、新しいが買えなかっただけなの

あと2年、このナオミと付き合っていくことになりました。
これからもよろしくね