uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

いってらっしゃ~い☆

Post-72高2のお弁当セットです。
このランチボックスは、K-MARTでお買上げ、$3.99

ABCの日本語HPで見たら$5.99だったのでお買い物上手です。 蓋がマジックテープで簡単な作りだし、お安いのでどーかなあと思っていたのですが、毎日出番があって大活躍です
柄も結構気に入っています

高2のお弁当はだんだん小さくなって、今は中学生の時のおかず入れひとつで間に合ってしまいます。
おかず作りも、こんなに小さいと張り合いがないですが、こんなお弁当作りもあと1年とちょっとで終わるかと思うと、今からです。