uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんなの作りました(*^^)v

Post-25

ROSSでポプリの詰め合わせを買ったので、リースにしてみました。

直径30センチくらいの大きなものになりました。
いい香りがするので玄関向きです

フルーツの輪切りを乾燥させたもの、松ぼっくり、麦わらの束、木の実などそれぞれがいい香りがします。
そのものの香りではなくたぶん香りのエッセンスをふりかけていると思います。
こんなのが透明なケースに入って売っていました。

これの倍量入って$6
なので同じものがもうひとつできました

さらに双子の母さんのブログにビーズのことが載っていて、それを見ていたら急に懐かしくなって久しぶりにビーズを出してきて、こんなのまで作ってみました。

ブッキー(a clear dayさんのパクリ)だからビーズ繋げただけ。
でも完成してみると結構使いやすそうで、自己満足