uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ダブルショック!!

Post-26

次のhawaii行き計画中の私にショックがダブルで・・・
友人達がhawaiiに行くんだって

いいのよ、hawaiiは楽しいものね。
でもして「11月か12月hawaiiに行かない?」って誘ったとたんに
「ごめんね~来週行くんだ~♪」だって・・・

していたら別の友人からで「明日からhawaii行くんだよ~♪」と・・・
いいのよ、hawaiiは楽しいものね。
でもそんな急な・・・

二人ともいつも今頃夏休みだけど、何で二人とも今年はhawaiiなの?
う、うらやましすぎる・・・
「元気で行ってらっしゃ~い」と明るくした後なのでした。

その後はが慰めてくれました



今日は2枚目の写真成功