uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

重いもの&かさばるもの☆

Post-24
私がhawaiiで買うものは「重いもの」が多いですが、「かさばるもの」も結構好きなのです
最近のお気に入りはコチラ、スコッティーのキッチンペーパー絵がかわいいから。
隣りはキャニスター。やっぱり重いもの

海外旅行=トランク=大は小を兼ねるから・・なんて言っていつも大きいトランクを持って行くのです
でも結局買うのはトランクに入れられないものばかり
・・・で、空いた所にいれるものは・・・軽くて壊れないもの・・・
だって機内持ち込みが重いからトランクだけは軽くしておかないと。

そんな訳で軽くて「かさばるもの」を詰めることになるのです。

キッチンペーパー・タオル・スポンジ・紙コップ・紙皿・ファブリックなどなど
空きスペースを埋めるためとはいえ、「かさばるもの」ホントは大好きです
ここだけの話・・空きスペースのための大きなトランク確信犯なのです。

今までの最高はキッチンペーパーのバウンティーを12個
で開けてみた時はさすがにが●でした。自分で詰めたくせにね