uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

これも買いました☆

Post-23


相変わらず重いもの好き(?)です
こんなのもありました。花瓶です
結構大きくて、高さ20㎝以上あります。

 へたですねこれでは大きさがわからない(まだまだ勉強

本当は水差しとして使うものかもしれませんが、うちでは花瓶として使っています。
入れる花の色で使い分けたりしますが、口が広いのでなかなか出番がありません。

大好きなROSSに行くと、必ず何個も見つかりますが買うのは1個と決めています。
理由
①他にも重い物を買うから
②きりがないから
③次に来るときの言い訳にできるから

実はこの他にもまだ花瓶あるんです。物置に・・でも・・
そこには他の重い物も・・まだある・・・