uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのブログから1か月♪

Post-22

わからないことだらけの手探りで今日まで来ました。

そして、この記事が22件目、よくがんばったなあ・・・と、この1か月を振り返っています。また、コメントくださった方々に・・・ありがとうございました

拙い文章、ボキャブラリーの少なさ、、ピンボケの写真・・・時間もかかるし、手際も悪いし、書いた文章はどこかへ行ってしまうし
自己嫌悪になることもしばしばでした。
でも(この歳になると)新しいことにチャレンジできることって少ないので、久しぶりの刺激と緊張感を楽しんでいる毎日です

一つずつできることが増えていって、こんな私でもいつの日にかベテランブロガーに・・・なれるでしょうか
でも今は、このままのんびりと続けていけたらと思っています。勉強もまだまだ続きます。

これからもどうぞよろしくおつきあいください。

PS.写真は早起きして散歩した公園です(でもどこだったか