uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

押さえてるワン☆

Post-11

HAWAIIのお店では、いろんな種類のマグネットが売ってますね
これは、手足でばっちり押えてくれるワンちゃん。
レイをかけてるところがHAWAIIらしいLONGS DRUGSでお買上げ

少しづつ買ってコレクションにしようとしたのですが・・・・

大好きなK-MARTで壁一面その時は、かわいいし見たことのないのがいっぱいで「これは集めるのが楽しそうだ」と意気込んだのですが、その後行ったHiloHattieでその倍の壁一面を見てがく然
そのコレクションの奥の深さを見てしまい、早々に撤退しました

これはその時の名残の一つ 
つぶらな瞳で「今日のお買い物メモ」をいつも支えてくれています。