uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

衝動買い☆

Post-13

いつも買い物は慎重派です

気に入ったものがあってもすぐに買えないし、悩んだら一旦やめて、に帰ってそれでもまだ欲しかったら次の日にまた買う
もしそこで売り切れていても、仕方ないとあきらめられるです。










 

だからHAWAIIでの買い物は、ストレスです何日もない滞在日の中で「買う」「買わない」を決めないといけない
・・・なら、買い物行かなきゃいいじゃんなんて言わないで。こんな私でも買い物は好きなんだから。
だからHAWAIIでは即決を強いられて買ったものの失敗したなあが結構あります。これもそのひとつ

まずは、大きい
直径35㎝もあるし、周りが華奢だから箱入りでこの箱がまた大きかった
そして、電池を入れてみたらカチカチ音がうるさい

そんな訳で今も箱入りです。「そのうちお蔵入り」かも

PS.斜めの写真で愛していないのがわかってしまう