uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

明けましておめでとうございます♪

2021年明けましたね㊗️

今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもなら新しいことや旅のことを考えたりして、少しは前向きになれる年の初めに 今年はそんなことを思うこともなくいかにコロナに罹らないように日常を送るか・・・

これ以上の自衛手段はあるのか・・・

気の晴れないお正月です・・・

IMG_1529

それでも・・・

まだまだ終わりの見えないコロナ禍の中

ちょっとは楽しいことを見つけて 笑って暮らしていきたいなぁ~ IMG_1521 

今年の計画はまだ何もないけど・・・

気を付けたいことはたくさんあって :ストレスを溜めないように、食べ過ぎないように、運動もできるだけするように いつもなら楽しいことを目標に頑張れたものが その楽しいことができない今はけっこう辛い 💦DSCN8878  

Hawaii 行きたいね~ 😄124

今年は・・・・無理だろうなぁ~ :e125

今年はみんなの我慢が報われますようにと願い、初詣に行ってきました。 お賽銭をいつもの3倍に奮発してきたので、どうかこの願いが叶いますようにごめ