uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

2020年大晦日♪

未曾有の日々だった今年も大晦日になりました :emojiface_settledown: こじんまりと過ごすことにした年末年始なので、お正月準備もちょっとだけ・・・ そんな準備も終わってホッとしていたら東京都の感染者数1300人超え :emojiface_coldsweat2: いつかは1000人超えの日が・・・とは思っていたけど1300人とは :emojisweat: Hawaiiどころかちょっとそこまでも出かけるのにも勇気とマスクがいることになりました :emojiface_coldsweat: こんな景色をいつになったら見に行けるのやら・・・ 932 少し観光客が戻ってきたHawaiiは、今日もこんなお天気なんだろうなぁ~ :emojiface_settledown:  98A9B804-A62B-4B0B-816B-487036AA409C このお正月は、こじんまりと過ごすつもりだったけど・・・ 持病は無くても、前期高齢者としてはもう自宅蟄居するしかありません :emojiface_coldsweat: IMG_0567 去年末から始まったこの異常事態は終わりが見えなくて緊張の毎日だけど・・・ 早くいつもの日常が戻ってくることを願いながらゆく年を見送ろうと思います。 ブログもなかなかUPできないこの頃ですが・・・ Hawaiiの楽しかった思い出の写真を拾ってきながら、続けていこうと思っています  いつかまたきっと行けるその日まで元気でいましょうね :emojiheart: どうぞよいお歳をお迎えください