uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Merry Christmas♪

用事で出かけた帰りの駅・・・ちょっとだけクリスマス気分になりました :emojiface_wink: イルミネーションがキラキラなこの階段はつい見惚れそうになるけど 気を付けて足元を見ていないと踏み外しそうで危険なんです 738AB036-F247-40A5-BEDC-6B7080CD95A4 この時20時ちょっと過ぎ・・・営業時間短縮の影響もあって人出が少なかったです。 いつものクリスマスならもっと賑わっていたのにね :emojiface_thinks:  2576B3C4-EC6F-4581-91AE-0A13A3CC9A73 自転車置き場のこの子たち 今日も可愛いよ~ :emojiface_settledown:  A09608BF-7853-40B2-A762-1DC65DA146F0 クリスマスです。 もチキンもなかったけど・・・いつもよりちょっといいお肉でごはんしました :emojiwine: 老夫婦だけのクリスマスなんてこんなもんです。 感染者の数と進化するウィルスに怯えながら迎える年の瀬に おせちもテンションが上がらないまま準備するようで・・・つまらない年になりました。 明日は友だちの家で金柑の収穫を手伝います。 そのまま食べても美味しい金柑だけど、お正月用に甘露煮も作ります。 このシロップを薄めてホットで飲むのもまたいいんですよね~ 収穫の後のプチ忘年会もいつも楽しみだったけど・・・ 今年はそれもやらないことになって :emojiface_thinks: ほんとにつまんない生活です・・・