uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ライオンコーヒーの小さいパック♪

10月のHawaii 朝・・・昨日楽しんだKailua Pickersにまたやって来ました 旅友が悩んで買わなかったものがあって 一晩寝て考えたけど・・・やっぱり欲しいってなったので買いにやってきたのです :emojiface_wink: Lanikai 泊だからKailuaに朝一で来ちゃうのも楽勝よ~ あるかな?あるかな?・・・・・・・・・・・・ :emojiface_glad2: あった~ 232 :emojiface_settledown: 良かったね~ 旅の買い物は、それも特にこんなショップだったらなおのこと・・・欲しい時がお買い時 旅のあるあるだよね :emojiface_teeth: そんな意味でも私の逃がしたキャセロール :emojion:  にはもう出会えない気がするよ 236-1024x768 さ~この後はカリヒに行くよ~ せっかくのLanikai泊なのになぜにカリヒ?? だってね~旅友がこの先Waikikiに1泊して先に帰国しちゃうので スケジュール的にこの日しかなかったから :emojiface_wink: いいのいいの・・・ここはHawaiiだもん Lanikaiでもカリヒでも遊べるんだったらどこでも :emojiface_cyu2::emojigoood: ってなわけでやって来ました まずはここに停めて・・・ 237 こっちに来ました 236 ここでちょっとコーヒータイム 利き酒じゃなくて利きコーヒー :emojiface_teeth: 初めてのフレーバーとかお試しして・・・ :emojiface_cyu2: やっぱり100%コナはおいしいね~ 234 グッズをちょっと見て・・・ 235 結局買ったのはこちら・・・ 約50g入りの小さいパック 色んなフレーバーがあったので取り混ぜて5個 296 これね・・・サイドにこんなメッセージがあって可愛いの :emojiface_heart: 298  さて・・・・ここからが本番 戦闘モードで行くわよ~ 237