uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Kailua Pickersには行っとかないとね♪

10月のHawaii Lanikaiのおうちにチェックインして・・・お部屋探検したら・・・すぐに街までやって来ました だってこんないいお天気だし、ここはHawaiiだし・・・ お出かけしたくなっちゃうよね~ :emojiface_cyu2: Kailuaの街を散策・・・ときたらここは外せませんね~ :emojiface_glad2::emojifinger_one: Kailua Pickers フォントもピンクにしたくなるような :emojiface_teeth:←行ってみればわかるんだけどなぁ~ そんなお姉さんがいるお店です ほらほら・・・木立の中の駐車場の奥に・・・ 071 お隣が空き家だった時はさみしかったけど・・・ 最近、素敵なお店ができました 067 さ~行くわよ~ :emojirunner: 069 溢れる品物の中からお気に入りに出会えたらラッキー それを、フォントもピンクにしたくなるお姉さん :emojiface_teeth: がおまけしてくれたらもっとラッキー 240 ・・・・でもこの時はそんなビビッとくるものが無くて・・・残念 それにしても思い出すのは・・・昔買わなかった2段重ねのキャセロール そう これこれ 236状態も良くてふた付き、重ねておいた時の可愛さったら :emojiface_settledown: だけど重さもあったし、今必要なわけじゃないしって・・・さんざん考えて買わなかったんだった でも・・・次に出会ったら絶対買う って言いながら、毎回通うたびに出会えないんだよね :emojiface_cry: あれ~こうやってよく見ると・・・下のお皿もちょっと好み :emojiface_wink:ぷぷぷ いや・・・このお店ってビビッと好みのものに出会えても 買う? 買わない?・・・で悩ましいお店でもあったんだったわ~ :emojiface_teeth: この時は、そのキャセロールはやめてこちらを買ったんだった :emojiface_glad2: これは家と会社で、スープにコーヒーに・・・と愛用中 そんなKailua Pickersのショップカード 毎回もらってくるんだけど・・・お姉さんのセンスも好きだな~ :emojiface_cyu2: 004 さてと・・・到着日は日中体を使わないと時差ボケになっちゃうから このままカイルアであちこち巡ってみましょう ←元気な3人組だもんね~ な~んて言って :emojibye::emojiface_glad2:したこのお店に また明日も、それも朝一番に来ちゃうんだけどね~ :emojiface_teeth: 068