uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

水曜日のアロハスタジアム♪

5月のHawaii 水曜日だったのでアロハスタジアムスワップミートへやって来ました  :emojibusstop: 降りたところからスタジアムまで少し歩くのですが・・・激しい工事中で 歩道がなく道路にはみ出して歩かされました  交通量も多くてちょっと怖かったよ:emojiface_coldsweat2: こんなところ歩いてる人少ないもんね・・・邪険にされても仕方ないか 1110 到着 お天気はいいけど、そんなに暑くもなくてちょっとホッとして :emojiface_settledown: これなら元気にグルグル歩けるな~と張り切ってます! 実は水曜日のアロハスタジアムはお初 :emojiheartsmall: なんです。 1103 スワップミートって言ってますが・・・ 正式には Aloha Stadium Swap Meet & Marketplace って言うらしい・・・知らなかった:emojiheartsmall: 駐車場の向こうには、何やら楽しそうな乗り物も見えて・・・週末は大賑わいなんだろうな~ :emojiface_glad2: 1102 入場料を払って・・・・ 1098 まずはフリーマーケットのような内側のお店から回ってみましょう DSCN0498 (2) ま、お宝さがしってところでしょうか :emojiface_teeth: 欲しいものがあればラッキー :emojimark_success: くらいのノリでね~ DSCN0496 (2) ヒョエ~:emojiface_gesso: カエルが・・・・ :emojiface_gesso: パス DSCN0497 (2) この貝の飾り 見るといつも欲しくなるんだけど・・・ 割らないように持って帰るのを考えると・・・ね~ :emojiface_thinks: DSCN0504 (2)   1周したけど・・・おっこれは・・・に巡り合えなかったので 外周のいつものお店を見て回ります。 DSCN0502 (2) DSCN0503 (2) 今回は何も買いたいものもなく・・・ただお散歩に来たようでした :emojiface_delicious: ま、それもまた楽しい・・・ここがHawaiiだからね~ それでも、買い物気分がちょっと未消化だったので・・・寄り道して帰りましょう 1129 駐車場にこのワゴンといえば・・・・ :emojiface_wink: 1117   パールリッジセンターまで来ました 1120 再びのお宝さがし・・・さぁ~行ってみよう 1121