uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マノアのバナン♪

モンサラットST.やワイキキ、カハラ・・・・とまだ未踏の人気店 :emojiheartsmall: ハワイ大学マノア校そばで見つけました :emojiface_glad2::emojifinger_one: IMG_0682 帰りの :emojibus: まで時間があったのでちょっと休憩 :emojiface_wink: 色々カスタマイズもできるようでしたが・・・ 初めてだし先ずはオリジナルを・・・と思ったけど お隣のお姉さんのがおいしそうだったので「同じのを・・・」と注文してみました。 アサイーとリリコイのミックスのようでした :emojipurple_heart: 20161115223652-crop            (アサイー色に加工でいかが?) 自然な甘さで味も濃厚で美味しかったですよ~でも次は無いかな? だって・・・結構なお値段 :emojiface_gesso: 会社のランチ分 :emoji!: 現実世界から離れて楽しく旅していたのに・・・一気に現実に引き戻ってました :emojimark_doller: :emojiface_coldsweat2: バナンは、こちらのイケメン :emojiheartsmall: 4人が始めたお店とか・・・ ハワイ出身なイケメン、地産地消、ノンシュガー、インスタ映え・・・成功する要素満載 :emojiheartsmall: 20161115220114フードトラックから始まって、実店舗3件目 :emoji!: :emojiface_teeth: 日本にも来ちゃう??