uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

のんびり歩くダウンタウン♪

5月のHawaii ダウンタウンの昼下がり・・・・お天気もいいし待ち合わせにはまだ時間もあるからって のんびり歩いてみます 859 素敵なカフェがいくつもあったけど・・・食べたばかりだったのでパス 858 アーケードは雨の日にもいいね~  865 照明も天井の高さもどこかヨーロッパ風でいい感じ :emojiface_wink: 857 この辺りは車の通りも少なくて歩いてて気持ちがいいね 848 このアーチ形の窓は半月窓とも呼ぶんだって・・・ロマンチック~ :emojiheartsmall: 839 さて・・・のんびりも飽きてきたので :emojiface_teeth: てへっ・・・ここを渡って目指せロングス 851 あと1時間あるからROSSにも行っちゃおう 853 のんびりと言いながら・・・ 結局はいつものようにいつものところに吸い寄せられちゃうんでした :emojiface_glad2: 867