uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ヒルトンラグーンタワー23階のお部屋♪

5月のHawaii ホテルはヒルトンラグーンタワー23階 :emojion: ここを通って行くのが毎日うれしくって・・・同じ写真を何枚も撮ってました 509   キングサイズのベッド・・・ ルーバー付き窓の向こうにイリカイホテルとマリーナ越しのアラモアナビーチが見えます:emojiface_cyu2:  1217 コンパクトなキッチン・・・お部屋ごはんが多かったので重宝しました 1212 コーヒーもいただきました お砂糖とミルクは追加で補充してくれるからこんなに :emojiface_gesso: 1230 追加で補充・・・と言えばアメニティもどんどん補充してくれちゃって :emojiface_gesso: 旅友さんよりお先に帰る私がほとんど貰って帰ってきました そして・・・しばらくは家でヒルトンの香りを楽しんだのでした はぁ~幸せ~ :emojiface_heart: 1228 ホテルにバスタブがあると超うれしい 特に歩き疲れの多いHawaii旅には 温泉の素があればなおいいね~ 1227 23階のエレベーターホールでセルカ このキャップ とてもお気に入りだったのに2日目で紛失・・・とうとう見つからず :emojiface_tia: めったに物をなくさないので、たまになくした時はけっこう凹む :emojiheartbreak: 次のお気に入りが見つからないのでまだ引きずってる・・・・・ 641 ヒルトンに泊まらなければワイキキのこちらサイドに来ることもないので うれしくなっちゃって :emojiface_glad2: マリーナにもアラモアナビーチにも、 ここから歩いて何度も出かけて行ったのでした 1215 ヒルトン泊まりとなれば もちろん早起きしてビーチにも行きましたよ~ 660