uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ヒルトンラグーンタワーから♪

5月のHawaii  泊りはヒルトンのラグーンタワー28階 旅友hana-houさんのおかげです。 いつもお世話になり、ありがとう~ :emojiface_glad2: 着いた日のお部屋からのビュー イリカイホテルとハーバーの向こうにアラモアナビーチが見えてます。 到着日にこのお天気最高 508 初日満喫・・・そして・・・ちょっと早めのお帰り~ だってこんな景色も見たかったんだもん :emojiface_wink: 1081 ルーバーを上げてみると・・・・ 1082 今まさに陽が沈むところ~ :emojiface_glad2: こうしちゃいられない・・・ハーバー越しのサンセットを  撮りに行かねば  :emoji!: hana-houさんを誘ったけれど「いつもの景色だからいいわ~」って さすがヒルトンが定宿だから慣れた景色なんだった :emojiface_settledown: お初な私は興奮したままひとりでいってきま~す 1080 途中のフロント脇スペースもいい感じ おっと・・・座ってるヒマはないね・・・早く行かないとサンセットが終わってしまう~ DSCN0455