uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ちょっと休憩♪

5月のHawaii 街歩きに疲れてちょっとコーヒーブレイク ゆっくり道行く人を眺めてるのもまた楽しい時間・・・ ハレクラニ :emojihotel:のお向かい・・・アイスクリームもおいしいお店…でも今回はコーヒーでね 978   カイムキのここもコーヒーがおいしいね~ 5月、カイムキに行ったのは朝ごはんが目的だったけど お店はTOWNにしたから寄れなかったんだった 1348 カイムキと言えば・・・行ってみたいこのお店「ココヘッドカフェ」 いつもこのベンチにたくさん並んで待ってるよね~ :emojiface_settledown: サクサク(らしい)フレンチトーストも スキレットで出てくる熱々(らしい)お料理もいつかきっと 1415 ここはヒルトンのロビー脇・・・噴水か?遠くの海か?眺めながらくつろいでる人たち 私は何日くらい滞在したらこんな風にの~んびりできるんだろうね :emojiface_teeth:  680