uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ここで海を見ていたいね~♪

5月のHawaiiは毎日お天気も良くてさわやかないい陽気でした。  こんないいお天気の日には、 街にも行かず海を眺めてぼ~っとしていたいね~ ・・・と思いながら ちょっと座ってみるんだけど・・・  撮ったらまたお尻がむずむずしてきて・・・どこかへ行きたくなっちゃう :emojiface_delicious: ショートトリップの悲しさよ 1051 あ、でもここには長いこと居たな~    たくさんで楽しかったから :emojiface_settledown:  1040 ここはハワイカイ :emojiblue_heart: 船から直接おうちに入る暮らしって :emojiface_heart: 一度覗いてみたいわ~ 769 こちらはワイキキビーチビュー :emojiblue_heart: みなさんのんびり過ごすのがお上手で羨ましい~  DSCN0490  海を眺めるベンチは大好きだけど・・・ 街の生活を観察できる椅子も捨てがたい・・・つづく