uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

バスの中で・・・(*^^*)

クリスマス記事からごぶさたしております :emojiface_cyu2: 元気に忙しく、年末年始は仕事と嫁と母をしておりました。 まだ2019年5月Hawaii旅ですが・・・サクサクまとめながらUPしようと思います :emoji!: そのあと10月のLanikai→Waikiki旅もあるから記憶があるうちに早くしないと :emojiface_poker:  こんなヘタレなBLOGですが、お気が向いたら今年もまた遊びに来てくださいね :emojiface_wink: さてこちらは5月アロハスタジアムからの帰りのバス :emojibus: 素敵な髪飾りのお母さん :emojiheartsmall: フラの帰りかなぁ~ :emojiface_glad2: DSCN0507 東京ではあまりバスに乗らないけどHawaiiでは頼りになる私の足 そんなバスの中の人間観察もHawaiiの楽しみのひとつだね~ :emojiface_cyu2: がんばって明日も書くよ~