uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

金曜日はお楽しみ~♪

5月のHawaii  ヒルトン滞在・・・3日目は金曜日 とくれば夜は花火だね~と思っていたら 旅友hana-houさんが 「金曜日は18時からイリカイホテルでフラダンスショウがあるから それを見てから花火にしましょう :emojiheartsmall:」って :emojiface_glad2: 金曜日はそんな楽しいことが2つも楽しめるのか? さすがです・・・頼りにしています 時間に合わせていったんお部屋に帰ってきました :emojihotel: この日も一日いいお天気で なので夕焼けもこんなにきれい~ :emojiface_cyu2: 1233  お隣のイリカイホテル・・・ 18時からのフラダンスが始まりました  897 皆さんお待ちかねだったんでしょう・・・席はいっぱいです :emojiface_wink: 893 生バンドもいい感じ~ 895 フラダンスといってもいろんな形があるんですね~ :emojiface_glad2: 900 周りのライトアップも重なって華やか~ 903 そろそろ花火の時間・・・・ビーチまで降りてみましょう ここを左にね~ 908 花火が始まるよ~ 1235