uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ちょっとしたお土産♪

5月のHawaii 最近はあまり買い物をしなくなったHawaiiですが・・・ 5月の時は購買欲があったみたいで・・・小さい物をちょっとだけね :emojiface_wink: その中からいくつかご紹介 私にはあまりご用のないビクトリアシークレット でも陳列棚を見てるのは好き :emojiface_glad2: 普段たいして持ち合わせてない女子力が目覚めるコーナー DSCN0508 たくさんのいい香りたちの中からのチョイスがこちら・・・パヒュームのロールオン ロールオンだから手首や耳の後ろに付けやすいし 何より薄付きで使えるのがいいんだよね  いつもお土産を欲しがらない娘が 珍しく喜んで貰ってくれたのがちょっとうれしかった :emojiface_cyu: 1266 普段は1本$10なんだけどタイミングが合えば2本で$10になるこのロールオン この時はそんないい日になってた (写真は閉店間際に行ったから「$10 for 2 」のシールがはがされてしまったところ) 香りを色々試しながら・・・吟味して・・・この時は4本チョイス DSCN0509 こちらはルームフレッシュナー ほのかな香りがいいのと、なんたってHawaiiっぽくて可愛い 1264 ホントはジンジャーが欲しかったけど・・・これしかなかったミント 1267 ダイヤモンドベーカリーのショートブレッド ココナッツとオリジナルを・・・サクサクで美味しいから :emojiface_wink DSCN0451 5月でイースターのタオルだから :emojiface_teeth: きっと売れ残りね 2枚セットで$3・・・模様が全部刺繍で、織の入った厚手のタオルだったからお買い得 1270 そしてこれは自分用に・・・流行のものを買ってみました 毎晩使ってるけど、効果のほどは・・・・ :emojiface_thinks:  1089